ROBO Glove 東和コーポレーション

MENU

お知らせ
News

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした
営業活動方針について

2020年6月2日
株式会社 東和コーポレーション
ロボグローブ推進室

 

日頃より東和コーポレーションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、
感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。
また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深謝申しあげます。

株式会社東和コーポレーション(本社:福岡県久留米市、代表取締役社長:渡辺 聡)は、
指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に関する政府の「緊急事態宣言」が全都道府県で解除されたことを受け、
感染拡大防止のための新たな行動様式として以下の内容を決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

【ロボグローブ推進室 営業活動方針】

以下の方針に則り、営業担当者は6月1日より順次通常体制へ移行いたします。

・朝夕(出社前及び帰宅後)の検温と健康管理を行う。

・出社時のアルコールによる消毒(外出時は前後含む)を行う。

・可能な限り公共交通機関を避けた移動を行う。
(やむを得ない場合はマスク着用や消毒等を実施する)

・商談中はマスクを着用する。

・不要不急の出張を控え、宿泊を要する出張は6月19日以降に実施する。

 

【来訪される方へのお願い】

・入室時、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

・マスク着用をお願いいたします。

 

なお、当面の間リモートワークが可能な社員については引き続きリモートワーク対応とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解をいただけますよう、お願いいたします。

以上

to top