ROBO Glove 東和コーポレーション

MENU

お知らせ
News

新型コロナウイルス拡大の影響に伴う体制について

2021年1月8日
株式会社 東和コーポレーション
ロボグローブ推進室

 

日頃より東和コーポレーションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、
感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。
また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深謝申しあげます。

 

株式会社東和コーポレーション(本社:久留米市、代表取締役社長:渡辺 聡)は、これまで指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」感染者拡大の状況を注視しながら勤務形態を調整するなどして対策しておりましたが、2021年1月7日に関東地区の1都3県を対象に発令された政府の「緊急事態宣言」に伴い、社員の健康と安全を優先し、
当面の間、ロボグローブに関する勤務者の一部を在宅勤務とさせて頂くことと致します。

在宅勤務を行うにあたっては、出来る限り業務に支障をきたすことの無いよう努力する所存でございます。
皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

1.在宅勤務実施期間

2021年1月12日(火)~

2.お願い

◆期間中のお問い合わせにつきましては、HP問合せフォームまたは、各営業担当者までご連絡をお願い致します。
◆お問い合わせの際は対応にお時間をいただく場合がありますことを予めご了承ください。

以上

to top